• TOP
  • WATCHES
  • 宇宙旅行する腕時計? 大人のための個性派モデルが新登場

2019.04.19

SPONSORED

宇宙旅行する腕時計? 大人のための個性派モデルが新登場

個性的で遊びゴコロ満点なラグジュアリーウォッチを手がける「ガランテ」が、GMT機能を搭載した新作を発表。腕元で宇宙を感じられる類稀なる1本です。

CATEGORIES :
CREDIT :

文/岸澤美希(Adelaideclassifieds.JP)

ドレス、カジュアル、スマートウォッチ……etcと、それこそ星の数ほどある腕時計。それを選び、TPOに合わせて付けこなすことは、大人の楽しみのひとつですね。

腕時計は小さいながらも、人となりを物語るうえで重要なアイテム。単に時間を確認する機器というだけでなく、"デキるビジネスマン"や"ラグジュアリーなオトコ"という自己の表明のカギともなることは、大人の皆さまが実感として知るところでしょう。

でも、そんな優等生然とした選びでは物足りない瞬間もあることかと。大人が個性や遊びゴコロを演出するならば、どんな腕時計が最善か? それに答える新たな1本が登場いたします。
「SBLA113」自動巻スプリングドライブ(手巻つき)、SSケース(44.9mm)、クロコダイルストラップ、20気圧防水。100万円/ガランテ(セイコーウオッチお客様相談室) ※ 30本限定
個を確立した大人のオトコのための時計−−−それが「ガランテ」。国際的なスポーツイベントでの公式計時や、プロ仕様のダイバーズウォッチをも手がける、日本を代表するウォッチブランド「セイコー」のハイエンドモデルです。

同ブランドのもう一方のハイエンドモデル「グランドセイコー」が、ビジネスに相応しい端正な佇まいであるのに対し、存在感のある個性的なデザインが「ガランテ」の特徴です。それもそのはず、「GALANTE」とはイタリア語で”女性の気を引く”という意味。遊びゴコロの中にリッチさを感じさせる唯一無二の時計作りをしているのです。

そんな「ガランテ」から登場した新モデルのコンセプトは"Atomospheric Entry"。白蝶貝素材の地球を宇宙から俯瞰するダイヤルデザインで、世界を飛び回るガランティストを表現しています。機能面でも旅がキーワードで、GMT機能を搭載。先端に宇宙船をかたどったGMT針は遊びゴコロ満点です。

さらに、GMTリングには世界中の主要空港の3レターコードがマーキングされているので、簡易ワールドタイム機能としても活躍。ホームタウンの日本は、HND=羽田空港。そばにルビーがセッティングされ、特別な都市であることが一目で分かる仕様になっています。ストラップには宇宙を思わせるホログラムが施され、ふとした瞬間のきらめきが際立つ腕元を演出。また、ブラッククロコダイルにパープルが映えるセットバンドに付け替えることで、スポーティな印象が楽しめるのもうれしいポイントです。

腕に載せているだけで、宇宙にまで思いを巡らす事ができる本モデルはまさに、世界を股にかけて活躍するガランティストのための1本。旅の最中はもちろん、日常から遊びゴコロを忘れない大人だけが付けこなせるのです。

■ お問い合わせ 

セイコーウオッチお客様相談室 0120-302-617

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Adelaideclassifieds.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

続きを読む

SPECIAL

уход за бровями

гейнер это

раскрутка сайтов цена