• TOP
  • LIFESTYLE
  • 【知られざる美人の本音】秘書から女王様、地下アイドルまでが告白です

2019.03.27


【知られざる美人の本音】秘書から女王様、地下アイドルまでが告白です

さまざまな職業の美人さんが本音でプライベートを語る連載「美人はスーパーカーである」。その第11回から15回目までの5人の美人さんをまとめてみました。今回も男にははかり知れない素顔が覗けますよ。

CATEGORIES :
CREDIT :

構成/木村千鶴

男なら誰でも美人さんって気になりますよね。テレビやグラビアの中には、美人さんがたくさん出てくるわけですが、そういう有名人はあくまで“向こう側の人”。でも実は、こっち側の世界にも美人さんはいるし、さまざまな場所で色んなお仕事をして普通に暮らしているわけです。

そんな実世界に生息する美人さんたちの秘められたプライベートに迫る企画「美人はスーパーカーである」が現在、好評連載中なのです。奥渋谷のバー「BAR BOSSA(バール・ボッサ)」のマスターにして、作家の林伸次さんが、バーテン仕込みの絶妙な話術で聞き出す美人さんたちの本音はどれも読み応え十分! 本記事ではここ5回に登場してくれた美人さんたちを一挙にご紹介します!

【第11回】

竹内結子似の美人秘書さん「私ってキツくて面倒くさいタイプかもしれません」

秘書がいるのって、ちょっと憧れますよね。スケジュール管理やさまざまなサポート、自分が気づけないことまで気配りしてくれて。ましてやそれが美人さんだったら……早く出勤したくなっちゃうかもしれません(笑)。
記事はこちらです。
PAGE 2

【第12回】

長澤まさみ似の美人通訳さん「同年代→経営者→芸能人→政治家とモテるお相手が変わってきました」

通訳さんって、関わりのある仕事に就いていない限り、馴染みのない職業ですよね。巻き舌っぽい、怖い感じの人が来たらどうしよう!って思いましたが、もう、オジサンたちが大喜びしちゃいそうな、独特の感覚を持った女性でして……。
記事はこちらです。

【第13回】

有村架純似の美少女「地下アイドル」登場。超肉食系の素顔とは?

アイドル世代だったボクらからすると、地下アイドルって新鮮な響きで。インディーズバンドとか、アングラ劇団とかなら昔からあったけど、アイドルもそういうのができたってことなのかな。そう考えると、そっちもちょっとカッコイイ感じがしますね。
記事はこちらです。
PAGE 3

【第14回】

篠原涼子似の美人女王様は、なぜこの道に入ったのか?

この企画で色んな美女に来ていただいているんですが、遂に来たかと思いましたね、SMの女王様。皆さん女王様にはどんなイメージをもっているでしょうか。威張ってる? 強そう? 僕はそんな感じでしたが、いやいや~、すごく知的で素敵な方でしたよ。やっぱり本物はちがうな~。
記事はこちらです。

【第15回】

佐々木希似の美人スタイリストが毒舌告白「美人は傲慢。通帳と鏡見てから来いって思うことも(笑)」

スタイリストさんと言えばお洒落のプロ。自分もお洒落好きなら色々教えてもらって楽しいだろうし、そうじゃなくても素敵にコーディネートしてもらえそうで、なんかいいですよね。僕はお洒落がよくわからないんで、元アパレルの妻に全部見立ててもらってます。ありがたいです。
記事はこちらです。
第1回から10回をご覧になりたい方はこちらです。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Adelaideclassifieds.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

続きを読む

SPECIAL