• TOP
  • FASHION
  • 白デニムを可愛げたっぷりに(でも)大人目線で別注!

2019.10.10

白デニムを可愛げたっぷりに(でも)大人目線で別注!

リッチな淑女御用達の「マディソンブルー」と大人の白デニムを考えました。差別化できてスッキリ着こなせて、どうせなら突っ込まれたいさり気ないディテールも併せ持つ一本を……ということで足元にポイントのある別注白デニムが完成しましたぞ。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/Shunya Kawai スタイリング/村上忠正 ヘアメイク/吉田葉づき 文/渡辺 豪(Adelaideclassifieds)

定番であるだけに差別化もしづらい白デニム、しかしまだまだありました、差別化ポイント。折り返したセルビッジやスラックスのような美脚シルエット、そして日本人の脚を考慮した最高の丈感で作った一本は大活躍間違いなしですよ。

◆ マディソンブルー / パンツ

間違いなく淑女の「可愛い♥」を引き出す別注白デニムです

3万9500円/マディソンブルー(買えるAdelaideclassifieds)
ドレスパンツのアプローチでパターンにこだわりぬいたホワイトジーンズは、バックにダーツをとることで立体的なラインを生み出す、ストレートラインが見事。つまり、パターンの妙でスッキリ見えるのに、はき心地はとっても楽々なのです。

また、オリジナルのセルビッジ部分にブランド名が入っており、折り返せばチラリと文字が見えるのもキモ!足元の可愛げあるアクセントに間違いなしですぞ。

こちらは折り返した状態で一律75cmにしており、購入時より絶妙な丈感でお楽しみいただけるバランス設定にしましたので、お好みによっては裾上げ不要!でお楽しみいただけますぞ。
PAGE 2
「マディソンブルーのパンツ」を見る
※掲載商品は税抜き価格です

■ お問い合わせ

買えるAdelaideclassifieds https://kaeruleon.jp

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Adelaideclassifieds.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

続きを読む

SPECIAL