• TOP
  • FASHION
  • 【注目】ルイ・ヴィトンのイヤホンが、めちゃイイ感じだった!

2019.09.09

【注目】ルイ・ヴィトンのイヤホンが、めちゃイイ感じだった!

街行く人を見れば、音楽を聞くためのイヤホンは毎日の必需品であり、大事なアクセサリーでもあることがわかりますよね。毎日使う小物に本当に良いものを使っている人は、意識もセンスも高いというもの。この度、「ルイ・ヴィトン」がワイヤレスイヤホンをリリースしたのを、ご存知ですか?

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/蜂谷哲実(hachiya studio) スタイリング/小野塚雅之 文/池田保行(04)

大人の"差がつくイヤホン"って、こういうこと!

センスのいい人というのは、服装はモチロンですが、細かいところに気を使うもの。たとえば小物選びなんていうのはその最たるものです。流行の服を着ていても小物を見れば、その人のおしゃれ感度に気づくはず。それはアクセサリーはもちろん、スモールレザーグッズや、たとえばスマホケースなんて、わかりやすいじゃないですか。毎日使うものにこそ良いものを使っている人は、本当にセンスの良い人なんだなと周りからも評価されますし。

イヤホンもそんなお洒落な感性が表れる小物のひとつ。ワイヤレスで見た目もお洒落で……と見つけようとすると、なかなか差別化は難しいものです。

でも、そんなイヤホン選びが気になる人に朗報を。ついに出ました! 「ルイ・ヴィトン」がワイヤレスイヤホンをリリースしたんです。「ルイ・ヴィトン ホライゾン イヤホン」は、音質はもちろん、デザインも機能性も細部にまでこだわった素晴らしい出来栄えですので、早速お伝えしましょう!
PAGE 2

充電ケースまでこだわったワイヤレスイヤホン

イヤホン12万円/ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)
こちらがルイ・ヴィトンのワイヤレスイヤホン「ルイ・ヴィトン ホライゾン イヤホン」です。ルイ・ヴィトンのアイコニックなモチーフを、イヤホン本体、充電ケース、さらにレザーケースにまで使って360度でラグジュアリーをアピール。

この充電ケース、「ルイ・ヴィトン」のコネクテッドウォッチ「タンブール ホライゾン」からインスパイアされていて、インデックスには数字ではなくモノグラム・モチーフが並べられています。

もちろん「タンブール ホライゾン」とペアリングして音楽を聞けますし、スマホとペアリングすれば通話や音声アシストにも使えますよ。
このワイヤレスイヤホンを購入すると、上掲の充電ケース、レザーケースのほかに、マイクロファイバークロスとケーブル、ケーブルをまとめるレザータブ、持ち運び用のポーチが着いてきます。

ほら、USBのコネクタ、レザータブのスナップボタンにもメゾンネーム・シグネチャーが配置されているでしょ。センスある人は、こういう細かいところ見逃さないんです。
PAGE 3
3色のカラーバリエーションとストライプの全4種類をラインナップ。
ワイヤレスイヤホンはフル充電で約3.5時間の使用が可能です。充電ケースをフル充電しておけば、イヤホンを2回フル充電することができ、1回の充電は約1.5時間で完了。ケースの充電はコンセントから付属のUSBケーブルを経由して約40分で完了します。
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

ルイ・ヴィトン クライアントサービス 0120-00-1854

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Adelaideclassifieds.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

続きを読む

SPECIAL