• TOP
  • FASHION
  • 背中の「スター・ウォーズ」が、あなたのヒーローぶりを雄弁に語ります!

2019.08.20

「エトロ」のスタジャン

背中の「スター・ウォーズ」が、あなたのヒーローぶりを雄弁に語ります!

2019年12月20日に完結編の日米同時公開で話題の「スター・ウォーズ」シリーズ。そんななか、『エピソード4/新たなる希望』のポスター画をプリントしたスタジャンが「エトロ」より誕生しました!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/四方章敬 ヘアメイク/古川 純 文/武田一希(本誌)

2019年9月号より
1977年に産声を上げ、オヤジさんとともに時代を歩んできた「スター・ウォーズ」作品。その完結作が年末に日米同時公開されることになりましたね。世界の映画史においてもっとも興行的な成功を収めたシリーズは、家族や愛、勇気と寛容であることの重要性を説いた物語でもあり、随所に貴兄の共感・共有ポイントがあるかと思われ。
プリントが際立つシンプルコーデが吉
スタジャン以外はモノトーンでまとめるのがモダンに大人っぽく着こなすコツですよ。
スタジャン15万9000円、パンツ7万3000円(10月発売予定)、サングラス4万5000円/すべてエトロ(エトロ ジャパン)
実はコレ、とあるファッションブランドの哲学とも相通じていまして。それが小誌でもおなじみの「エトロ」です。そんな同ブランドがこの度、スター・ウォーズとのカプセルコレクションを発表。興味深いのは、同作の登場人物のなかでもライトサイド、つまりは正義のフォースの使い手のみをピックアップしたこと。とりわけ読者諸兄にオススメなのが、『エピソード4/新たなる希望』のポスター画をプリントしたスタジャンです。

“ヒーローは背中で語る”ではありませんが、ライトサイドの登場人物たちを背面に配した本作は、アイコニックでポップな感じがいまの気分にも合う。そして既述のように、愛や寛容であることの重要さを理解する諸兄だからこそ、そんな想いを背中で語る一着はピッタリなわけで。

淑女をエスコートする背中が、仲間を引っ張る背中が、そして内なる想いが溢れる背中が、より一層輝くこと必至です。
PAGE 2

ポップアップストアでも争奪戦必至です

15万9000円/エトロ(エトロ ジャパン)
本コレクションは、スタジャンのほかにもパーカやスウェットシャツ、さらにシャツやTシャツなどを展開。8月21日(水)~8月27日(火)には、「阪急メンズ大阪1階特設スペース」にてポップアップストアも開催します。

スター・ウォーズのアイコニックなプリントが実に強印象ですが、左袖にはしっかりとエトロのロゴも鎮座します。さり気ないですが、このディテールがリッチに見せてくれるのですよ。

※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

エトロ ジャパン 03-3406-2655

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Adelaideclassifieds.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

続きを読む

SPECIAL