• TOP
  • FASHION
  • 【まとめ】吉田カバン・ポーターの完売必至のコラボ&新作4点

2019.07.06

【まとめ】吉田カバン・ポーターの完売必至のコラボ&新作4点

バッグをただのギアからファッションとしても持てるようした功績が大きい吉田カバン・ポーターシリーズ。話題のブランドとのコラボレーションや攻めた新色のバッグがローンチするなど、目が離せません。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/蜂谷哲実 スタイリング/稲田一生 テキスト/長谷川 剛(04)

いくつあっても困らないのが、Tシャツとバッグ

すっかり汗ばむ季節になりましたが、こんな時こそTシャツ1枚で出かけたいもの。とはいえ体型のことも気になりだしたおじさんのTシャツ選びは簡単ではありません。そんな時に役立つのがパックT。しかも大人仕様のデザインは嬉しいポイントです。そんなTシャツに斜めがけしたくなミニバッグもお見逃しなく。
2万円/ケイスリー・ヘイフォード フォー ポーター(ポーター 表参道)
コラボレーションの輪を世界に広げ注目を集める吉田カバンのポーター。今のシーズンにジャストなコラボアイテムが話題となっているのをご存知でしょうか?

そのアイテムとはシンプルを極めたパックTシャツ。非常にベーシックですが、実際に着てみるとこれがなかなか秀逸な完成度。というのも今回のコラボ相手は、英国テーラリングの実力派である「ケイスリー・ヘイフォード」なんです。

今回、ポーターとはトラベルを想定した贅沢なパックTシャツを共同で開発。いまどきのオーバーサイズのシルエットに加え、ドレスシャツっぽさを感じさせるラウンドカットに処理された裾など、クラシックさとモダンさを巧みに取り入れた仕上がり。

しかも白、黒の二着を収める専用巾着は、ポーター製という隙ナシのパッケージ。旅のお供としてはもちろん、夏のデイリースタイルを格上げする一枚としてもふさわしい一枚、いや二枚なのです。

巾着としても使えます

二枚のTシャツはポーター製のナイロン巾着に収められています。その巾着にはそれぞれ二つのブランドタグを縫い付けており、見た目にも存在感のある仕上がりに。

入れ口をコードで絞る巾着スタイルゆえに、旅行用の小物入れとしても活用しそう。というわけで3度オイシイお得なコラボなのです。

【吉田カバン発!】ポーターのパックTシャツが意外なコラボだった件
PAGE 2

最新作は現代的なニーズを満たしたミニバッグ

[W140×H190×D50㎜] 1万7500円/ポーター(ポーター スタンド品川駅店)
ブランドをイメージさせる鮮烈なオレンジカラーを効かせた「PSカモ」。その独自の迷彩柄をまとった斜めがけできる小型バッグ。

キャッシュレス化やモバイルライフに適した小型デザインを突き詰めており、非常に使いやすく機能的。小型ながらマチは十分なため、充電器やワイヤレスイヤホンなどのアイテムもすっぽり収まります。
[W140×H190×D50㎜] 1万7500円/ポーター(ポーター 表参道)
モードスタイルなどダークカラーの装いを生かす場合は、コチラの「カウンターシェイド」がハマります。

バッグのフォルムは上掲モデルとほぼ同仕様。アーシーな迷彩カラーに溶け込ませたネイビー要素がクリーンな洒落感を主張します。

吉田カバン・ポーターの新作が鮮烈なカモフラで話題となっている件
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

ポーター 表参道 03-5464-1766
ポーター スタンド品川駅店 03-64089-9173

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Adelaideclassifieds.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

続きを読む

SPECIAL