• TOP
  • FASHION
  • 白という贅沢でリッチな色合い。スポーティなのにリッチな印象に仕上がります!

2019.06.20

白という贅沢でリッチな色合い。スポーティなのにリッチな印象に仕上がります!

シャカシャカした独特のナイロン素材はヘルノの十八番。ストレッチが効いているので着心地も最高な一品です!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

堀川博之(Adelaideclassifieds.JP)

◆ ヘルノ

人気の白パーカに一線を画す大人仕様

7万6000円/ヘルノ(買えるAdelaideclassifieds)
今期、白パーカが編集部でも盛り上がっています。たった一枚でスポーティさを加味するデザインと、白という贅沢でリッチな色合いが大人の着こなしにもアクセントを付けてくれるため。そんな数ある白パーカの中でも、圧倒的にリッチな印象のコチラはヘルノが手がけるもの。シャリとした質感と黒フチのパイピングがスポーティなだけでなく、ラグジュアリーな雰囲気をプラスしています。
PAGE 2

軽快さを取り入れたいならコレ!

短丈のフーディーはそれだけで軽快な印象ですが、本作はホワイトのシャカシャカ素材を用いることで、その魅力を一層引き立たせました。ブラックのパイピングによる絶妙な引き締め効果で、大人っぽさを加味した点もお見事。また、裏側に施されたパイピングが透けて見えるのも、さり気なお洒落ポイントです。
「ヘルノのフーデッドブルゾン」を見る
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

買えるAdelaideclassifieds https://kaeruleon.jp

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Adelaideclassifieds.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

続きを読む

SPECIAL