2019.10.07

モテる上司はリンパがさ〜らさら

リンパが女性だけのお悩みだと思っているあなた。すでに部下が笑えないくらい顔や表情が凝り固まっているかもしれませんよ。

CATEGORIES :
CREDIT :

文/市村広平(Adelaideclassifieds)

こんにちは。Adelaideclassifieds編集部の市村です。

オヤジさんになるほど、責任も伴ってくる。会社や仕事での責任も大きなものになってきますし、一人ではなくチームや部署を管理しなければならないオヤジさんもたくさんいらっしゃることでしょう。そうなった時に、ちと心配になるのがいわゆる”滞り”です。いや、仕事のことではなく、老廃物のね。知らず知らずのうちに”愛想笑い”で顔が、”PC作業”で肩と首がこり固まってしまう。結果、リンパの流れが悪くなって、老廃物が滞る。

部下が笑ってくれないのは、寒〜いオヤジギャグのせいじゃなくて、あなたの強張った表情のせいかも……
ということで今日は、表参道にあるメディカルビューティーサロン「スタイルM」の「サーマXフェイシャル」なる施術をご紹介しましょう。

「サーマXフェイシャル」とはなんとも仰々しい名前ですが、まずここがオススメである理由は、”痛くない”からなんです。リンパマッサージと聞くと、ゴリゴリ!とリンパを押しほぐす「イタタタ!」な光景を想像してしまいますが、スタイルMのはまったく痛くない。

その秘密というのが…
PAGE 2
この細長い最新機器。高周波エネルギーで体内で熱を発生させて、細胞レベルで体内温度を上げることができるそう。

外から熱を与えるのではなく、カラダの深部で熱を発生させ滞りを解消させるので、芯からコリが取れて、高い満足感が得られるんです。
これを首、顔全体、目元までくまなく施してくれます。特に首や肩のコリはリンパの流れを滞らせる一番の原因なので、手でもじっくりとほぐしてくれるんですが、これが最高に気持ち良いんです♪

デキるオヤジさんほどPCやスマホを見る時間も長いですから、首や顔がガチガチにコリ固まっているもの。ご自身に痛いという自覚はなくても、こってたんだという実感が、施術後にきっと湧いてきます。

コリやむくみはシワを深くしたり、そのまま放置するとたるみも助長してしまうのでどんどん老け込んでしまいます。そんなの嫌ですよね。いつまでも若々しく、モテるを謳歌するためにも、一度「サーマXフェイシャル」を受けてみることをオススメしますよ。その証拠に、施術後のすっきりとした感覚と、若々しくキリッとした表情に変化することから、一度受けてしまったら毎月やらないと気が済まないほど、病みつきになる男性がほとんどなのだとか。
PAGE 3
ちなみに、普段からできるケアとして、両の耳を斜め後方に引っ張りながら揉むだけで、顔まわりや目元のコリがほぐされるので、多忙すぎていけないという方は、お風呂上がりなどに自分でケアしてみましょう。

実際施術を受けた感想をひと言で言うと、「こんなにこってたんだ」です(笑)

34歳の私ですら顔や目の周りの強張りを実感しているのですから、モテるオヤジの皆さまはなおのことでしょう。
モテる上司の「サーマXフェイシャル」、太鼓判です。

■ クリニック スタイルM

HP/https://style-m.jp
住所/東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル3F
TEL/03-5771-1150
料金/サーマXフェイシャル 2万4000円

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Adelaideclassifieds.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

続きを読む

SPECIAL