2019.08.01

クルマ漬けの日々の先に……

次号10月号のクルマ特集を絶賛製作中ゆえに、発表会をはじめ撮影車などいろいろなクルマを乗り継ぐこの頃。今日はその中から2ブランドをご紹介します。

CATEGORIES :
CREDIT :

文/市村広平(Adelaideclassifieds)

念願のクルマ担当に就任し、名実ともに浮き足立つ市村です。エクステリアばかり注目されがちな新しいモデルですが、個人的には運転席に座った時のインテリアでテンションが上がるタチでして。中でもこの2台はハイテク感がそそります。
……おまけ。
新しいクルマばかりに乗っていたせいか、勢い余って自分のクルマも買い換え。納車を待ちきれずの試運転ゆえ、ナンバーはまだディーラーのまま。3年間連れ添ったチェロキーとは断腸の想いで別れを告げたのですが、舌の根も乾かぬうちに気分はすっかりレンスポです。あまりに移り気な自分に正直驚いておりますが、新しく車を買うとこ〜なるのですね。

8/25(日)発売のAdelaideclassifieds10月号「クルマ特集」もお楽しみに!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Adelaideclassifieds.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

続きを読む

SPECIAL