• TOP
  • FROM EDITORS
  • “何でもない日”を最高の1日にする太っ腹ホテルプラン!

2019.03.11

“何でもない日”を最高の1日にする太っ腹ホテルプラン!

取材で大阪を訪れることが年々増えて来てうれしいこの頃。今回は大阪のラグジュアリーホテルの金字塔「セント レジス ホテル 大阪」に訪れた際に体験した、何とも豪華なプランをご紹介致します。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

文/八木千晶(Adelaideclassifieds)

こんにちは、ライフスタイル担当の八木です。

突然ですが、なんでもないと思っていた日に、もしも非日常な出来事をカップルで体験できたなら。その日は記念日などよりももっと“スペシャル”な記憶として刻まれるものでしょう。しかし急に画策するのはハードルが高いもの、、、。そこで!

オヤジさんにご提案したいアクションは、“なんでもない日にお気に入りのホテルへ泊まること”。例えばもしそれが平日ステイだったなら、週末のように多くのゲストとすれ違うこともないのでエスケープ感覚もひとしおでしょう。

そんな心積もりをしたところで、今日はどこに泊まっちゃう?

私が関西バージョンでイチオシしたいのは、マリオット・インターナショナルの最高級ブランド「セント レジス ホテル 大阪」です。現在開業8周年を記念して『8周年アニバーサリー プラン』を販売中のコチラ、女性が大好きなサービスが実に“太っ腹”なサービスが満載なのですね。どのくらい太っ腹かといいますと、、、!

何でもない日だけど…お部屋は高層フロア確約!

まずは肝心のお部屋はスカイラインフロア(24階以上の高層階)確約。大阪の摩天楼が一望できるゲストルームに入れば、思わず「天下取ったわ〜!」な気分になれるはず(笑)。

先日、試泊をさせていただいたのですが、個人的には備え付けのドライヤーが美容師推薦の「レプロナイザー 3D Plus」だったのが嬉しかったです。(そう、ロングヘアの女子にドライヤーは、地味ですがアメニティ以上に大事!!)
PAGE 2

何でもない日だけど…まずは甘〜いご褒美を堪能♥

そしてチェックインが済んだなら、「ル ドール」にてデザートブッフェをどうぞ。 (15:00 ~ 17:00 の2時間の食べ放題)予約困難で知られるこちらのブッフェが気軽に楽しめるなんて、スイーツ好きにはたまらないご褒美かと。

季節によってブッフェのテーマを変えるのでリピーターも飽きることはありません!ちなみにメニューは「サンペレグリノ ヤングシェフ2018」で日本代表候補に選ばれた実力シェフ、「ル ドール」の駒路和司スーシェフによるもの。塩系メニューも絶品でしたよ〜。

当日試食させていただいたのは、『ポルチーニのマドレーヌ』!ワインが進む逸品でした。

何でもない日だけど…好きなだけ乾杯〜!

オヤジさんはコチラの方がお好みなのではないかしら?そう、「セントレジス バー」でのハッピーアワー(17:30 ~ 19:30 の2時間の飲み放題)も宿泊プランに含まれているのです。なんとも太っ腹な企画でしょう?シグニチャーカクテルの「ショーグンマリー」をはじめ、さまざまなアルコールメニューを楽しんでくださいね!
PAGE 3

何でもない日だけど…翌日も頑張れそう!仲良くホテルで朝ごはん

そう、翌日もハッピー気分に浸れるように、フレンチビストロ「ル ドール」での朝食も付いています。和洋中揃ったメニューは迷う程バラエティ豊か!事前変更でランチへも変更可なので、チェックアウトした後でもブランチとして食事ができますよ。

何でもない日だけど…驚きのプライスにご注目!

上記の太っ腹が過ぎるサービスを併せたコチラの『8周年アニバーサリー プラン』ですが、実は声を大にして言いたいのがプライス。何と、5万5000円~なんです! ※1泊1室2名様まで、 ※税・サ別•料金は日程等により変動。これなら“何でもない日” でも非日常ステイにシフトチェンジしやすいのではないでしょうか。

ちなみに、こちらのプランは3月末までの限定ゆえチェックはお早めに!

■ セント レジス ホテル 大阪

住所/大阪市中央区本町3-6-12
TEL/06-6258-3333
HP/

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Adelaideclassifieds.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

続きを読む

SPECIAL