2019.03.07

プラセンタパワーで精力もアップ!?

新しい年度に向けて、新しい習慣をはじめてみませんか? プラセンタを使った育毛ケアアイテムと若々しさを保ち自然治癒力を高めるサプリのふたつ、オススメなんです。

CATEGORIES :
CREDIT :

文/遠藤加奈(Adelaideclassifieds)

こんにちは、遠藤です。花粉症の季節、つまり春はもうそこ。そこで新しい年度に向けて、新習慣始めてみるのはどうでしょう? サプリメントと育毛ケア商品をご紹介します。

まず、こちら「アストニッシュ スカルプ ナノミスト」。なんとプラセンタが入っているスカルプケア。そうです、女性が大好きなプラセンタです。プラセンタはホルモン調整作用によって、男性ホルモンの分泌を抑えたり、精神安定によってストレスを抑える働きがあり、薄毛、抜け毛の原因を解消するサポートをするそう。
さらに、こちらがすごいのが、商品名にもあるように、ナノミストというところ。通常の有効成分は角質層にすら入らない大きな成分なのですが、こちらは肌に浸透するようにナノミスト化しているので、成分の浸透力が違うのです!
PAGE 2
他にも、ミノキシジル近似成分が、化粧品原料として解禁されそちらも配合されており、ミノキシジルは肌から吸収するのが難しいとされてきたのですが、イオン化することでその問題も解決しています。
といったように、本当に語りどころが満載! 春に向けて、シャワー後にシュシュシュッッと新習慣はじめましょう。

さらにもうひとつプラセンタもの。こちらは「ネオ プラセンタ」という名称でまさにプラセンタのサプリメント。
プラセンタは胎盤のことで、赤ちゃんを育てるために必要な成長因子がたっぷり含まれてて、細胞を分裂させて神経や皮膚など多くの細胞に働きかけます。自然治癒力を高め、血流や代謝を高める効果があると言われています。
PAGE 3
特筆すべきは、プラセンタの質。

(1) 無菌豚を使っている
(2) エキスの濃度が高い。酵素分解処理という処理をしているのですが、多くのメーカーは加糖しているので有効成分があまり含まれていないそう。
(3) 通常の20倍の濃度。丁寧に時間をかけて洗浄しているので、不純物が限りなく少なく、さらに他メーカーがプラセンタを多量の水に溶かしているのに対し、こちらはプラセンタそのものを粉末にしているので、20倍以上の高濃度なのです。
(4) 低温殺菌。熱処理をすることは法律で規定されているのですが、通常は短時間、高温で殺菌してしまうので、有効成分が消失してしまいますが、こちらはゆっくり時間をかけて殺菌処理をし、瞬間的に高温にするだけなので、有効成分を損ないません。

健康寿命と平均寿命の差が、男性9年、女性13年あるそう。さらに自然治癒力もストレス過多のため低くなっているとのこと。なので日々のケアが本当に大切。特別にお金や時間をかけるより、毎日コツコツケアして、春にモテ期を迎えましょ!

■ お問い合わせ

TEL/03-5772-3399


「アストニッシュ スカルプ ナノミスト」8000円(100mL)
「ネオ プラセンタ」12,000円(120粒入り、1日4粒、約1ヶ月分)

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Adelaideclassifieds.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

続きを読む

SPECIAL