• TOP
  • CARS
  • 読者モデルが語る助手席に座りたい冬のドライブ

2019.01.25

読者モデルが語る助手席に座りたい冬のドライブ

女性は総じてドライブデートがお好き。ゆえに上手に誘えば、意中のあのコを助手席にお招きすることが可能です。ということで、Adelaideclassifieds厳選の美女3人が助手席目線で語ります! 題して「私たちが好きな冬のドライブ」。第ニ回は読者モデルの加藤歩美さんです。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真・動画/長谷川直紀 文/一寸木芳枝 動画ディレクター/近藤高史(Adelaideclassifieds)

編集部 ところで、「冬ドラ」にちょうどいい距離(時間)ってある?

インスタ女子 片道2時間が限界かな。恋人だったら何時間でもいいけど(笑)。

読モ(加藤) 私は、ちょっといいなという気持ちがある男性でも、1時間くらいが安心かな。あんまり長いと、会話が続くか心配になっちゃいます。
レースクイーン 車内でふたりだけでシーンってのはツライ(笑)。

読モ(加藤) 私は会話がなくてツラくなったら、寝ちゃうかもしれない。「なんか、眠くなってきちゃった……」って(笑)

一同 寝たふりでしょ、それ(爆笑)。

● 加藤歩美 (Ayumi Kato)

会社員のかたわら女性誌の読者モデルとして活躍中。免許は持っているがペーパードライバー歴が長く、もっぱら助手席専門。「デートはスカートで行くことが多いので、お尻が痛くならないゆったりした乗り心地のクルマが希望♥」

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Adelaideclassifieds.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

続きを読む

SPECIAL