• TOP
  • LIFESTYLE
  • 銀座美人スナップ「やっぱり銀座は素敵な女性の街でした」vol.2

2017.08.29

銀座美人スナップ「やっぱり銀座は素敵な女性の街でした」vol.2

ギンザシックスが誕生するなど、ここ数年で大きく姿を変えつつある"いまの銀座"にはどんな女性が集まるのでしょう? 街を行く素敵な女性たちに突撃取材をしてみました!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/市村円香、椙本裕子、中田陽子 文/Adelaideclassifieds.JP 協力/鴨居理子(ライター)

銀座と聞くと「コンサバティブなファッションに身を包み、ちょっとお高いイメージの良家の美人」が集まる街、なんていう妄想を抱いてしまう男性は決して少なくないはず。

一方、ここ数年は世界のハイブランドのフラッグシップショップが続々オープンし、数寄屋橋交差点には東急プラザが、中央通りにはギンザシックスが誕生するなど、今や銀座はファッションとグルメのトレンド発信地へと変貌しつつあります。

さて、いまどきの銀座を彩るのは、果たしてどんな素敵な女性たちなのでしょうか。大いなる好奇心と少々のヨコシマ心をもって、カメラ片手に銀座に出てみました!

銀座美人スナップvol.1」は、編集部の予想を超える大変な反響ぶり! vol.2も負けず劣らずの美女たちが勢揃いです。

学生さん・OL・奥様まで、百花繚乱の美女が集まりました!

笑顔がとても素敵な中村千穂さん(27歳)は、現役のCA。こんな美女CAと一緒なら幸せな空の旅になること間違いなしですね。銀座に買い物に来ると、「TWG Tea」 によく行くとか。
メーカーに勤める斉藤里奈さん(28歳)は、秋を先取りした茶のワンピースで買い物に。優しげな雰囲気が素敵ですね。

NEXT PAGE2/ 5

透明感あふれる美女も

友人と「雪ノ下」へかき氷を食べに来たという網倉由木子さん(24歳)。透明感のある肌が素敵ですね。よく、小顔だと褒められるそう。
航空会社で働く八木彩美さん(26歳)。モノトーンのコーディネートにおおぶりなアクセサリーを合わせたモードなスタイルで友人とのディナーに行くところでした。普段からファッションはモノトーンが多いそう。

NEXT PAGE3/ 5

テッパンな美女も見つけました!

コンパニオンをされている橘沙奈さん(27歳)は、女子会で銀座へ。コーディネートのポイントは、女友達同士の集まりなので可愛くしすぎず、すっきりとまとめたところ、とのこと。鉄板な美女ですね!
齋藤奈々さん(31歳)は、涼しげ美人。知人の結婚式があるそうで、そのときに着ていくドレスを見に銀座を訪れたそう。この日のコーディネートは動きやすさを重視。シンプルなトップスにアクセサリー使いが素敵です。

NEXT PAGE4/ 5

銀座では学生さんも大人っぽいです

カメラを向けると満面の笑顔を見せてくれた三浦晶帆さん(20歳)は、まだ学生さんということでびっくり。この日はギンザシックスへ買い物にいらしたそう。銀座に来るのはほぼ初めて、と話してくれました。
華やかなコーディネートが目をひく清原杏子さん(20歳)は、大阪の大学生。夏休みを使って友人と東京へ観光にいらしたそう。大きな目がチャームポイントです。

NEXT PAGE5/ 5

清楚な奥様も…

楚々とした佇まいのチェ・イネさん(30歳)は、笑顔が可愛らしい奥様。元CAで、今はご主人とともに韓国で暮らしているそう。今日はCA時代の友人に会いに来たとか。

ちなみに… 銀座はカップルも素敵です

最初にご紹介した中村千穂さんは(残念ながら?)、ご主人・伸之さん(32歳)とお買い物中でした。おふたりとも夏らしい爽やかな出で立ちで、並んだ姿がとってもお似合い。旦那さんがうらやましい限りです!

銀座美人たちの別カットもどうぞ!

今回も9人の美女をご紹介しましたが、いかがでしたか? 銀座というとマダムというイメージを抱く方も多いかと思われますが、奥様だけでなく、学生さんや若い方も銀座を楽しまれているようでした。

「銀座美人スナップ」、まだまだお送りしますので、次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Adelaideclassifieds.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOU おすすめの記事