2018.04.12

モテる”大人デート旅”を、ビームスが手掛けたら?

デートの度に毎回新しいレストランやスポットを抑えるほどマメじゃない。あるいは最近のデートにマンネリ感を覚える、そんな方には週末を利用して“意外なデート”に出掛けてみるのはいかがでしょう。プロデュースを手掛けているのは、なんとビームス。宮崎のフェニック・シーガイア・リゾートを舞台に、至れり尽くせりの内容はコスパも高く、メニューも豊富なので、女性もきっと満足いただけますよ。

CATEGORIES :
TAGS :

モテる男は、喜ばせ上手

ビームスがプロデュースしたフェニックス・シーガイア・リゾートでの旅。Adelaideclassifieds流に楽しむと、こうなります。

小さくてもいい。女性には”サプライズ”がモテるコツ

モテる男性の条件は数あれど、女性を喜ばせることに注力できる、というのが共通ではないでしょうか。たとえば、これから彼女と夕食を一緒に食べる際、花1本でもいいから買っておくとか、ちょっとしたスイーツを用意するとか。

ギフトは必ずしも豪華さや盛大である必要はありません。小刻みでもいい、地味でもいい。バントを重ねることのほうが、成功への近道と言えましょう。

とはいえ、なかなかそのマメさというのも難しいもので……。多忙を極める皆様のことですから、すべて事細かに準備するといのも億劫に感じられるかたもいらしゃるかと。

そこでオススメなのがコチラの宮崎旅。

宮崎といえば、南国の開放感と、宮崎牛や完熟マンゴーなど、食が充実したエリア。最近はLCCのJETSTARが成田〜宮崎線を就航するなどエアラインも増え、アクセスしやすくなっています。そんな利点に目をつけたビームスが、話題の大型リゾート、フェニックス・シーガイア・リゾートと組んで展開する旅行プランなのです。
PAGE 1/3
www.eurobud.com.ua

Битумная черепица IKO Diamant

www.russ-love.com