パリで話題を集めたGショックのオーダーベルトが、遂に日本でも!

今年35周年を迎え、アニバーサーリーモデルが続々とリリース中のG-SHOCK。何かとニュース尽くしの中、フランスの高級レザーグッズブランドからカスタムベルトまで登場しちゃいました! 

CATEGORIES :
TAGS :

大人にこそ相応しい高級Gショックです!

今年で誕生35周年を迎えたG-SHOCK。昨年末頃からアニバーサリーモデルが話題を集め、今年に入ってからは加速的に様々なスペシャル企画が登場しています。

そのひとつが、今回発表されたフランスの高級レザーグッズブランド「ジャン・ルソー」のカスタムベルト。同ブランドは1954年に創業して以来、自社一貫生産にこだわった質の高いストラップを作り続けており、多くの有名時計ブランドにも提供されてきました。

そんなジャン・ルソーで、あなたの愛用するG-SHOCKをガラリとイメージチェンジできるレザーストラップがオーダーメイドできるというもの。これ、実は昨年すでにパリのコレット(同年に惜しまれつつ閉店した世界的に有名なセレクトショップ、ちなみに同店オーナーの名前もルソー)で限定イベントとして行われたのですが、なんと即完売! G-SHOCKファンの間では、日本でも是非にと熱望されていた企画なんです。

MR-GやG-STEELなど、大人が着けて様になるモデルも展開するG-SHOCKですが、今回のカスタム仕様のレザーはさらに趣向性の高い人も満足させてくれそうです。
PAGE 1/3
у нас webterra.com.ua

Шины Hankook купить

ссылка start-sport.com.ua