人気の黒スタイルが新鮮! 黒ジージャンが大人に最適なワケとは?

黒のレザージャケットなどを軸に全身をブラックでまとめるスタイルがこの冬は街を席巻しましたが、さすがにこれからの季節は暑苦しい感じも。そこで注目したいのが黒ジージャン。流行りの黒スタイルの都会的なムードはそのまま、春らしい軽快なスタイリングを叶えます。

CATEGORIES :
TAGS :

黒レザーのように貫禄がありながら、軽やかに纏えるのが黒ジージャン

都会的でモダンな印象に見せるテクニックとして、全身を黒でまとめるスタイルが流行っているのはご承知の通り。冬場は黒レザーや黒コートがその主役を務めていたわけですが、日に日に暖かさを増す今の時期、それに変わるアウターをお探しの人も多いでしょう。

となれば、狙うは黒ジージャン一。黒レザー同様の貫禄と、春らしい軽快感を一挙両得できるからです。とくにラグジュアリーブランドのものはデザインやシルエットが洗練されており、大人のリッチさをアピールする一着にももってこいです。

◆ ドルチェ&ガッバーナ

定番のサード型も、黒ならぐっとモダン

ジージャン12万9000円/ドルチェ&ガッバーナ(ドルチェ&ガッバーナ ジャパン)
コーディネートのしやすさを考えれば、ご覧のように定番の“サード型”をベースとしたデザインのものがいいでしょう。こちらは程よくスマートなシルエットにアレンジされており、着丈もやや長め。襟には台襟も装備しており、襟をさり気なく立てた着こなしもキマリます。もちろん使用する黒デニムは伸縮素材を僅かに混紡し、快適至極な着心地というのも大人には絶好かと。
PAGE 1/4
https://ford.niko.ua

start-sport.com.ua/boevye-iskusstva/boks/bokserskie-perchatki

start-sport.com.ua