元旦朝までシャンパン三昧できるカウントダウン・パーティーが、今年も開催!

やっぱりカウントダウンの乾杯には、シャンパン❤︎ですよね。渋谷の絶景ダイニング「レガート」では、元旦の朝までモエ・エ・シャンドンの“泡”を堪能できる大型年越しパーティーが、大晦日に開催されますよ!

CATEGORIES :
TAGS :
みなさま、年越しのご予定はお決まりですか? 2017年を締めくくるラストナイトですもの、せっかくなら刺激的!に過ごしたいですよね。たとえば、渋谷の夜景を一望できる絶景ダイニング「レガート」でモエ・エ・シャンドン三昧しながらカウントダウン!なんていうのはどうかしら!?
2017年秋にリニューアルをしたばかりの同店のカウントダウン・パーティーには、例年、1500人以上が訪れるのですが、タレントやモデルとしても活躍中のTOMOROやアジアのビッグフェスに出演経験もあるTIARA TYPINSKYなど、今年は豪華な顔ぶれのDJたちが集結するとあって、なおさら華やかになること請け合い。

高層階レストランを完全貸し切りで、刺激的な7時間半を!

イベントの開始は、2017年12月31日(日)の21時半。そして、日付をまたいで、2018年元旦の朝5時まで続きます。一度エントリーすれば、その後は自由に出入りできるので、カウントダウンの瞬間はDJのパフォーマンスとともに盛り上がり、その後、抜け出して近所で初詣、また戻ってきてきらめく東京の街をつまみに泡で再び乾杯、といった過ごし方も可能。自由自在にアレンジしてお楽しみいただければと!
会場となる「レガート」は、渋谷・道玄坂の高台に位置するビルの15階にあります。“劇場”がテーマの店内には100灯もの照明がキラキラと輝き、それが大きな窓の向こうで街のネオンと相まって、ドラマティックな雰囲気を醸し出しています。そうそう、東京タワーとスカイツリーが両方見えるんですよ。パーティー当日、メインフロアのテーブルとイスは撤去しているので、広々として開放感たっぷり。これはハジけるしかありません、ね!
店内にはMoët & Chandonシャンパン専用ラウンジやVIPシートの用意も。盛大に盛り上がる会場の中で、ワンランク上のカウントダウンを楽しむこともできるんです。

星屑のような夜景とエキサイティングな音楽、魅惑的な泡にも後押しされて、新しい出会いも期待できそう❤︎ ぜひ、有効にご活用くださいまし!

■ Moët & Chandonカウントダウンパーティ

開催日/2017年12月31日(日)
開催時間/21:30 ~ 元旦5時
会場/レガート「スカイラウンジ」
住所/東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー 15F

URL/

お問い合わせ/☎03-5784-2121

●料金/男性1名4000円、女性1名2000円

※Moët & Chandonのボトル(1万円)を1本、エントランスにて購入すると、エントランス料金がフリーに。

※前売り券を販売中。6名で予約すると、1名分のエントランス料金がフリーになる特典付き。

男性を含む6名グループ:1万8000円 →1万5000円
女性のみの6名グループ:1万2000円 →1万円

※VIPシート6万円〜
(最大6名[「Moët & Chandon」ボトル1本/「Belvedere」ボトル1本/クランベリージュース/レッドブル])

カウントダウン・パーティーにご興味のある方は、コチラの記事もぜひ!

velotime.com.ua

http://best-cooler.reviews

купить диплом в москве