2017.12.06

これが欲しかった!使い勝手とお洒落の両方を叶える理想のバッグが登場

「ザネラート」ボンサックなら、ちょっとした外出からデートまでどんなシーンでもキャラ立ちと使い勝手の良さ、その両方が叶います。

CATEGORIES :
TAGS :
「1台○役」と銘打った多機能アイテムは、いつの世もこだわり派のオトコたちを魅了しています。しかしながら、いくら機能性に優れていても重くて大きいとなっては実用性に欠けるうえ、欲を言えばやはり見た目はお洒落に越したことはない。

そんな欲張りなオトコの要求に応えてAdelaideclassifieds 編集部員の武田がおすすめするのは、こちらの多機能キャラ立ちボンサック。このバッグ、オトコのリアルな日常にピタリと寄り添う待望の逸品なのです。その日の装いや気分、シーンに合わせてバッグを変えるのもお洒落の楽しみ方のひとつですが、朝は忙しかったり、中身の移動が煩わしかったりで、実際は毎日変えるのはなかなか難しいもの。
肩掛けや手持ちも可能な3WAYのバッグ。ココンチらしいソフトなレザーの質感も相まって、非常に上品な顔立ちです。軽やかでアクティブな見え方も今の気分にピッタリです。バッグ(アダ)/ザネラート7万6000円
そこでオススメしたいのが、この「ザネラート」のボンサック。ハンドルをガシッと掴めばワイルドに、付属のストラップを使えばトートバッグ、肩掛けでショルダーバッグにと、ミニマルながら1台3役を果たしてくれます。見た目は上質なレザーにドラム型、とキャラ立ちしていますが、その実使い勝手も抜群で汎用性の高さはピカイチなのです!
買えるAdelaideclassifieds「Editor's Impression」コーナー
「ザネラート」のボンサック
тюль и шторы фото

http://np.com.ua

https://tokyozakka.com.ua