• TOP
  • STAY&TRAVEL
  • 話題の「コンラッド大阪」は、大人デートに何かと使えるホテルです vol.2

2017.07.02

話題の「コンラッド大阪」は、大人デートに何かと使えるホテルです vol.2

CATEGORIES :
取材・文/トライアウト

【客室・スパ&フィットネス 編】

去る6月9日にナニワの新名所として開業した「コンラッド大阪」。何かと使えるデートスポットとして、vol.1では絶景ビューと館内アートをご紹介したわけですが、今回は、客室とコンラッド・スパ&フィットネスクラブにフォーカス。ふたりだけの濃密な時間を過ごせるポイントがたくさんありましたよ!

それぞれの客室にも、きらめく夜空と独創的なアートが!

広々としたコンラッドスイートのベッドルーム。全客室のベッドルームには49インチを超えるプラズマテレビや4か国語対応のコントロールパネル、さらにはBluetoothスピーカーといった最新機器を完備。
コンラッドスイートのアイコンである真紅の漆塗りのバスタブに浸かりながら、ジュエリーボックスのような美しいナイトビューをお楽しみください。
大きなダイニングテーブルやバーカウンター、50インチのスクリーンを備えたコンラッドスイート内のラウンジ。仲間を招いてのパーティルームとしても使えます。
164の全客室からは絶景の大パノラマを楽しめるうえ、ロビーなどと同様に、すべての部屋でもアート作品を発見できるんです。

赤や白など和のエッセンスを随所に取り入れ、南部鉄器の茶器が揃えられていたり、ミニバーに大阪の地ビール「箕面ビール」がストックされていたり、ディテールにも抜かりありません。そして客室タイプは5つあるなか、最もラグジュアリーなのがコンラッドスイート。

漆塗りによる真紅のバスタブが部屋の真ん中に鎮座し、その先にはきらめくナニワのナイトビューが広がります。気の置けない仲間たちとパーティを楽しむのにうってつけですが、この広〜いスイートを彼女とふたり占めするのもあり!

なおスイートに宿泊のゲストは、朝食やアフタヌーンティー、イブニングカクテルを楽しめ、チェックイン・アウトも可能なエグゼクティブラウンジも使えますよ。

スパやワークアウトも彼女とご一緒に!

最新のアンドロイド技術で開発されたマシンは、専用アプリのほかに5万台の端末と60万種類のアプリに対応。革新的なウェルネスマネジメントが叶うのです。
開放感抜群の20メートルプール。眺望を楽しみながら泳げちゃいますよ。
ふたり揃ってスパメニューを受けられるカップルスイート。フェイシャルやボディトリートメントなど、メニューも充実していますよ。
スパやフィットネスも、ラグジュアリーホテルに欠かせないコンテンツのひとつ。こちらのコンラッド・スパは、4つのトリートメントルームのうち1つがカップルスイート。セラピストの確かな技術とホスピタリティに加え、石をモチーフにしたジャグジーバスも、極上のリラックスタイムをお約束します。

トリートメントの余韻に浸れる女性専用のスパリラクゼーションルームがあるのも、かなりポイント高し! 一方のフィットネスエリアには、日中は都会の空に、日が暮れてからは夜空に浮かんでいるような気分を味わえる眺望抜群のプールを併設。

イタリアの高級トレーニングマシンメーカー、テクノジム社の最新機種が並ぶフロアを含め、夜景を見ながらワークアウトできるんですね。都会のラグジュアリーホテルで、彼女と仲良くカラダ作りに励むのもいいですよね。

さて、次回は4つのレストラン&バーをピックアップ。“天下の台所”として知られる大阪だけに、グルマンの期待を裏切りませんよ!

コンラッド大阪

住所/大阪府大阪市北区中之島3-2-4
URL/conradosaka.jp
予約・お問い合わせ/☎06-6222-0111
館内施設/[33-37F・39F]164客室、[38F]コンラッド・スパ&フィットネス
スパ営業時間/10:00~22:00
プールおよびジム営業時間/6:00~22:00

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Adelaideclassifieds.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

続きを読む

SPECIAL