2017.06.04

リッチでワザありな限定の開襟シャツ

CATEGORIES :
TAGS :

ジャケットを羽織ってキマる季節と違い、夏本番のような暑い日が続くこの時期、薄着ですといかんせんオトコの貫禄が出しにくいのも事実かと。そんな季節にオススメしたいのが開襟シャツ。襟がついているのでカットソー以上にキチンと見えますし、胸元がチラリと開いているのでタフさが演出できます。また、シャツの裾をパンツから出して着ることもできるので、むっちり体型をさり気なくカバーしてくれると、至れり尽くせりな一着。そこで諸兄にオススメしたいのが、コンセプトストア『ドーバー ストリート マーケット ギンザ』の「ルイ・ヴィトン」スペースにて取り扱う開襟シャツです。

「ドーバー ストリート マーケット」といえばロンドンを発祥とし、「コム デ ギャルソン」の川久保玲がディレクションする、世界のラグジュアリーブランドをはじめ新進気鋭のデザイナーブランドを取り扱うコンセプトストア。こちらの「ルイ・ヴィトン」スペースのみで発売中のソレは、やんちゃでお茶目なオトナにぴったりな限定の開襟シャツ。

モノグラム・モチーフがブラックとグレーのバンダナ柄で配され、実にシックではありませんか。さらに、パンツにインもアウトもできるようになっている裾のおかげで、さまざまなこなしが叶います。この夏はこんなリッチな一枚をサラリと羽織り、さらにモテちゃってくださいませ。

■ハワイアンシャツ
場所/東京都中央区銀座6-9-5ギンザコマツ西館(ドーバー ストリート マーケット ギンザ)
営業時間/11:00〜20:00
価格/10万4000円(税抜)
サイズ/XXS〜XXLの7サイズにて展開
問い合わせ/ルイ・ヴィトンクライアントサービス ☎0120-00-1854

купить дешевые тюли

pills-generic.com/

http://pills-generic.com/